<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

銀六商店街で昭和へワープだ!
待受
戸越銀座商店街の中でも駅から一番はなれた奥にある銀六商店街には、まだまだ昔ながらの古い街並みが残っています。そこで新しい試みとしてJASRACと個別契約を結び、商店街の風景にぴったりな昭和の流行歌を日常的にBGMとして流しています。

現在、有線放送の昭和歌謡チャンネルを流しています。
スポンサーサイト
Comment
今回も懐かしい曲がたくさんですね〜。って、昭和歌謡だから当たり前なんですけど(笑)。
そういえば今日、郷ひろみが「お嫁サンバ」を歌ってました。
Posted by: だんな |at: 2007/05/30 11:53 PM
あべ静江さんでくぐったらこちらに
辿り着きました。

当然なんですけど、どれもこれも懐かしいですねえ。
昭和歌謡大好きです。
Posted by: dawase86 |at: 2007/05/31 1:19 AM
考えてみると『お嫁サンバ』ってすごいタイトルですよね。結婚ソングだけど、「お嫁にいかないで」って内容だから、結婚式では歌いにくそうですね。とりあえず男友達が歌うとシャレにならない…

あべ静江さんの『コーヒーショップで』は、今聴いてもなんだか青春小説を一冊読んだくらいの余韻がある名曲ですね。

ちなみに商店街のBGMはだいたいAM11:00〜PM19:00に流れるようタイマーで設定してあるそうですが、けっこうタイマーが作動しなくて流れていない時があるみたいです…
Posted by: 品川タミオ |at: 2007/05/31 6:29 AM








Profile

Category

Link

Entry

Comment

Trackback

Archives

Recommend

Search

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile